床屋の息子が一人前の美容師を目指す

床屋の息子が一人前の美容師を目指すブログ

大阪西淀川区で親子代々散髪屋を続けてきた家系の長男が美容師としてスタイリストを目指す

【美容師の休日】ヒーメセーンゴーゴゴー♪ヒメセンゴーゴー♪♪


こんにちは貴堂新太郎です、
これ、タイトルわかりますかねw

今日はごっついゆる〜い記事を書いていきます。


あ、そういえば日曜日、ブログの更新をはじめてサボりました。


もともと毎日書く気は無かったんですがなぜか毎日書いてしまっていたのでここらで終わらせておきました。笑


いざ姫路セントラルパーク


昨日は休みだったので姫路セントラルパークへ。


めっちゃ好きなんですよ。動物。




自家用車で入っていけるサファリパーク、すごい新鮮でしたね。


車でぐるーっと一周すると次は歩いて動物園方式のサファリ。





歩いて行く方はすごく動物との距離が近くて正直、スッゲー怖かったっすw



このダチョウみたいなやつ(エミュー)がドアの前に立って僕の行く手を阻んだり、武神カンガルーと対峙したり、とにかく怖かった。



間近で動物の前に立つと、人間の無力さがすごいわかりますね。笑



そして帰りに遊園地に寄ろうと彼女が言います。僕は絶叫マシーンに死んでも乗りません。怖いから。


すごい乗らせる気の彼女、頑なに断り続ける僕。


案の定小競り合いが起きました。女性の怒っている姿はカンガルーより怖いですね。。。


いつも気張ってたらダメですなぁ


多分僕は気を抜きすぎなタイプなんでしょうが、やはりこういった息抜きも大事だなと昨日思いましたね。



結構久しぶりにこういった息抜きをした気がするのでなんかすごくリラックスできました。



毎週月曜日の晩に来る"明日から仕事嫌や病"も今週はマシでした。


たまにはヒトも動物ですから動物のようにまったり自分のしたいことをしたいようにやる日も作ってあげないとダメですね。笑


今日からまた切り替えて1週間がんばります。^_^