床屋の息子が一人前の美容師を目指す

床屋の息子が一人前の美容師を目指すブログ

大阪西淀川区で親子代々散髪屋を続けてきた家系の長男が美容師としてスタイリストを目指す

【屈辱】人生でこれにだけは勝てへん


どうも、負けず嫌いの貴堂新太郎です。


専門学校の時にはじめて負けを認めるということを覚えました。遅すぎますね。(それまでは何かしらこじつけて絶対認めてなかったw)


今でもどこかで勝てるところはないかと必死に探る癖はなくなりません。


でも昔から「こいつにだけはどう足掻いても勝てん。」と思うものがあります。





偏頭痛です



こいつには高校生の頃から苦しめられてきてます。




そしてこの時期。。。




梅雨とのダブルパンチ


実際雨自体降ってないんですが、
なーんかもう思い込みなのか湿気なのか
気圧がどうたらこうたらなのか


辛いです。



そこでどうかお願いします、



偏頭痛に悩んでおられた方いらっしゃいましたら、




対処法を教えて下さい




以上、クソブログでした。