床屋の息子が一人前の美容師を目指す

床屋の息子が一人前の美容師を目指す!美容師アシスタントのブログ

大阪西淀川区で親子代々散髪屋を続けてきた家系の長男が美容師としてスタイリストを目指す

【美容師アシスタントの休日】普段オラオラ系のくせにディズニーランド行ったらカチューシャつけて彼女とイチャコラしてる写メインスタに載せる人ってなんなん。


こんにちは。美容師アシスタントをしております貴堂新太郎です。


このあいだの台風はすごい雨風でしたね。


大阪は台風だ台風だと煽られながら毎回逸れるんですがこのあいだはさすがに影響を受けましたね。


僕は余裕ぶっこいておりました。案の定痛い目にあいましたがw


いやぁ、狼少年のお話はよくできてますね。子供ができたら暗記させます。



そしてこのあいだの月曜台風の日に僕はディズニーオンアイスへと行って参りました。そのお話を少し。

タイトルがごっつい特大ブーメラン

普段そうやってディズニーランドに行ってる人をけなしてしょーもない笑いを取ろうとしていたバチがあたりましたね。


行って参りましたディズニーオンアイス。


氷の上でディズニーのキャラクター達が音楽に合わせて劇をしながら踊る


的なイベントです。僕はあまりディズニーに興味がないんですが。笑


なんか、あんま興味ない俺が退屈せずに見れるってすげーよなぁ


自分のことはある程度わかっているつもりで、ものっすごい飽き性です。なんでもかんでも長続きはしません。集中力が切れるとずっとちょこまかちょこまかしてます。笑




ただ今回2時間制(間少し休憩有)なんですが最後まで素直に見れました。おもんないもんはおもんないって言いますが悔しいですけどちょっと面白かったです。個人的に好きなアナ雪のシーンが長かったってところもよかったんでしょうね。





中でもいいなと思ったのが、氷の上で演技やジャンプするんで結構普通に失敗するんですよね。笑


僕が見た中でも5回くらい失敗してるシーンはありました。「そんなんあかんやんけー」って言う人もいると思うんですが個人的にそこにすごく惹かれちゃいました。



(この人がどんだけ練習して今日が本番で。そこで緊張してミスしてしまって。。。)とか考えるともうダメです。自分の中でアナザーストーリーが展開されてしまいました。久しぶりにがんばれーって心の中で思いました。まだ人間の心が残っていてよかったです。



他にも台風の日に城ホールを埋める集客力や、「写真とか動画もたくさん撮ってSNSにばらまいてね〜、ばらまいてくれた人には〇〇あげるよ〜ふふふ〜」みたいな作戦とかも垣間見えて、さすがウォルト・ディズニー隙なしです。



今回多分人生で初めてディズニー系のショーを見たんですがやっぱ皆がハマる理由ってのがなんとなくわかったような気がしますね。子供ばっかりかなと思ったら案外いかついお兄さんが彼女と来てたり。(この人どんな顔してこれ見てんねやろ。。。)とか勝手に思ってました。笑



いやぁ、ディズニーランドでカチューシャつけてはしゃいでるような僕にならないよう、これからも気をつけていきたいですね。



以上そんな、プライベートな記事でした。
読んでくださった方々ありがとうございます。
またよかったら覗きにきてください(^.^)